2014年9月16日火曜日

100のありがとう





こんばんは、スタッフの早川です。

本日敬老の日でしたね。
みなさん、日頃の感謝をこめて何かされましたか?

 
 










ていね温泉ほのかでは、「100のありがとう風呂」のイベントが行われました。
 
100個のひのきの木にメッセージを書いて、ひのき風呂に浮かべ楽しんで入って頂くものです。
早朝から2社のTV取材が入り、ニュースをご覧になった方もいらしたのではないでしょうか?











おふろに浮かべたらひのきの香りがいっぱいに広がり、
さらにみなさんのメッセージを読むとほっこりとした気分に朝からなりました。
メッセージを書いていただいたお客さま、本当にありがとうございます。
また、突然の取材に応じて頂いたお客さまもありがとうございます。












そして、私ですが本日でていね温泉ほのかを卒業することとなりました。
明日から、狸小路のこみちの湯ほのかへ異動となります。
ていねに来て3年間、大変お世話になりました。
お客さまやスタッフに支えてもらい感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。











またみなさんに会いにきますね。
本当に本当にありがとうございます。